資料内容
● 情シスを巡る状況の変化
● 情シスが直面する課題
● 課題解決の進め方
戦略的内製化
- 経営・ビジネス変革支援
- IT企画
戦略的外注活用
- ユーザー対応(ヘルプデスク業務)
- システム管理
- システム設計・構築/運用・保守
- セキュリティ対策
- 体制確立・維持
- 業務効率化・業務継続
【ページイメージ(一部)】
資料内容
● 情シスを巡る状況の変化
● 情シスが直面する課題
● 課題解決の進め方
戦略的内製化
- 経営・ビジネス変革支援
- IT企画
戦略的外注活用
- ユーザー対応(ヘルプデスク業務)
- システム管理
- システム設計・構築/運用・保守
- セキュリティ対策
- 体制確立・維持
- 業務効率化・業務継続