セルフ構築が可能なAmazon Connectを活用し、簡単で最適な顧客管理をkintoneで実現できるプラグインです。
Amazon Connectとは——
Amazon Web Services(AWS)の「Amazon Connect」は、コールセンターをクラウド上にソフトウェアで構築できるサービスです。コールセンターの構築・運用コストの大幅な削減が実現できることに加えビジネスの変化に柔軟に対応できます。
CROSSLink for Amazon Connectとは——
Amazon Connectからの電話発着信機能/顧客情報表示/対応履歴表示 など高額な投資となりやすいCRMを安価にご利用いただけるサービスです。
※『CROSSLink』は商標登録申請中の
クロス・ヘッド株式会社が提供するサービスです。
簡単且つ低コストでセルフサービスのクラウド型コンタクトセンターを提供するAWSの「Amazon Connect」と開発の知識がなくても自社の業務に合わせたシステムをかんたんに作成できるサイボウズのクラウドサービス「kintone」を組み合わせてご利用いただけるプラグイン製品です。