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以下をご確認のうえ、ページ下部よりお申し込みください。

受講までの流れ

個人申込での申込から受講までのフローを以下に示します。
法人申込の場合はフォームでのお申込の後、当社より別途ご案内いたします。

  • お申し込み

    下記フォームをご入力いただき、お申し込みください。

  • 受付完了

    最少催行人数(3名)を満たしましたら、受講票を申込ご担当者様のE-Mailアドレスへ送信します。送信時期は、講習会開催日の10営業日前後を予定しております。
    ※最少催行人数を満たさない場合は、別途ご連絡させていただきます。

  • 受講料のお支払い

    受講票が届きましたら、講習会3営業日前までに講習費用をお振込ください。(お振込み手数料はご負担願います。)カード決済、セミナー当日の現金収受は承りかねますのであらかじめご了承ください。

  • 受講

    講習会当日は受講票を印刷したものをご持参ください。

変更・キャンセルについて

受講日変更

  • 7営業日前まで

    同一コース内で一回のみ可

  • 6営業日前~当日まで

    変更不可

※受講者が変更になる場合も事前に必ずご連絡ください。

受講キャンセル以下の通り、キャンセル料を申し受けます。

  • 7営業日前まで

    キャンセル料は発生しません

  • 6~2営業日前まで

    受講料の50%

  • 前日・当日

    受講料の100%

お申し込み入力フォーム

各項目をご入力の上、【入力内容の確認】ボタンを押してください。
」印が付いている項目は必須入力項目です。(機種依存文字や拡張漢字はご使用いただけません。)

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(例:恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 27F)
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その他ご連絡事項
同時に複数名受講希望の場合は、
こちらにその旨を記入ください。

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個人情報保護管理者 山田雅思
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