受講までの流れ
個人申込での申込から受講までのフローを以下に示します。
法人申込の場合はフォームでのお申込の後、当社より別途ご案内いたします。
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お申し込み
下記フォームをご入力いただき、お申し込みください。
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受付完了
最少催行人数(3名)を満たしましたら、受講票を申込ご担当者様のE-Mailアドレスへ送信します。送信時期は、講習会開催日の10営業日前後を予定しております。
※最少催行人数を満たさない場合は、別途ご連絡させていただきます。 -
受講料のお支払い
受講票が届きましたら、講習会3営業日前までに講習費用をお振込ください。(お振込み手数料はご負担願います。)カード決済、セミナー当日の現金収受は承りかねますのであらかじめご了承ください。
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受講
講習会当日は受講票を印刷したものをご持参ください。
変更・キャンセルについて
受講日変更
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7営業日前まで
同一コース内で一回のみ可
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6営業日前~当日まで
変更不可
※受講者が変更になる場合も事前に必ずご連絡ください。
受講キャンセル以下の通り、キャンセル料を申し受けます。
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7営業日前まで
キャンセル料は発生しません
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6~2営業日前まで
受講料の50%
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前日・当日
受講料の100%