運用お客様環境に応じた最適な
オンサイト技術支援のご提供

クライアントPC、各種サーバ、社内ネットワーク等の運用業務全般をオンサイトでご支援いたします。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合せください。

お問い合わせはこちら
オンサイト技術支援サービス
運用事例

社内システム運用:大手建設系企業様(ユーザー7000名)の場合

  • クロス・ヘッドの担当する業務内容

    • ・全国約7,000名ユーザからの問い合せ受付、電話サポート、各種申請処理
    • ・約200台の社内サーバの監視、それに伴う障害対応、パッチ配布等日常運用
    • ・各種NW機器の死活監視、帯域利用状況監視および監視環境の運用保守
    • ・メールシステムおよびWebプロキシ等特定アプライアンス製品の運用、更改
    • ・クライアントPCのデータ暗号化、操作ログ取得環境の運用保守