サービスや運用方法など不明点は
お気軽にお問い合わせください
情シスの人手不足や業務の属人化問題、ルールの不足をコンサルティングと
アウトソースの2つの柱で支援し、最適な情シス業務環境へと導く、
情シスの問題解決に特化したサービスです。
情シスコンサルティングによる業務代行や改善支援
情シスBPOによるアウトソースサービス
をどこよりも情シスのことをわかっている、クロス・ヘッド株式会社が提供しています。
そのお悩み、情シスコンサルティングで解決できます。
クロス・ヘッドの情シスのスペシャリストが情シス業務の代行だけでなく、
属人化している業務を標準化し、体系化することによって、
誰でも効率的に情シス業務を行う体制を整えます。
それにより、IT企画業務に注力できる環境を構築します。
そのお悩み、情シスBPOで解決できます。
クロス・ヘッドは自社運営の設備として、24時間365日の運用センターを保持しており、深夜休日を問わず稼働しています。
システム運用やヘルプデスクなどの運用業務や、アカウント管理などの情シス業務を安定してアウトソースすることができます。
情シスアセスメント
セキュリティアセスメント
情シスサポート、情シス業務代行、
情シスIT研修
IT資産管理改善、システム運用改善、
ヘルプデスク改善
セキュリティ強化、ネットワーク環境改善、
クラウド化支援、働き方改革支援
社員の入退社や組織変更に伴うアカウントや権限の付与・削除や情報管理を代行
社内システムの作動監視や障害対応のほか、アップデート、バッチ処理、バックアップなどを代行
社員が利用するPCその他デバイスのセットアップからライセンス管理、棚卸管理を代行
常時稼働のセキュリティ運用センターにてサイバー攻撃の検知・通知・遮断・分析を代行
『情シス課題の改善』
まずはサービス資料のご請求から!