システム監視・運用
Network
Operations
Center
お客様のICT基盤を支えている多種多様なIT機器に対して24時間365日監視を行い、障害検対応や運用作業を実施いたします。
柔軟なサービスカスタマイズでお客様の健全なシステム環境維持を可能にします。
セキュリティ監視
Security
Operation
Center
数々の脅威に備えるため、あらゆる領域に対するセキュリティ監視サービスをご提供します。
サイバー攻撃の検出や分析、対応策のアドバイスを行うサービスです。
プロダクト保守
Cross Head
Professional
Service
システム監視部門と連携し、アラート検知からハードウェア障害の切り分け及び作業員による現地機器交換までをワンストップで対応します。
最短2時間でスピード訪問。対応エリアは日本全国になります。
クロス・ヘッド監視運用サービスでは24時間365日、
障害対応や運用作業を実施することで、お客様の健全なシステム環境維持を実現します。
お客様のご要望によって、 サービスの柔軟なカスタマイズが可能です。
このようなお困りごとはありませんか?
当社の監視運用サービスで、これらの課題を解決します。
Service Line Up
お客様のICT基盤を支えている多種多様なIT機器に対して24時間365日監視を行い、障害検知から報告、さらには解決策のご提案までご提供します。
また、AWSの知識や経験も豊富な弊社エンジニアが、お客様の環境診断、監視・運用業務を纏めて対応いたします。
予め定めたお客様との取り決めに従い、IT機器に対する設定変更やアップデート作業等の運用業務をお客様に代わって24時間365日ご提供します。
24時間365日稼働の有人監視センターにて、下記サービスを提供
障害メール転送
一次・二次対応
ベンダー/サポート問合せ代行
復旧対応
電話、メールによる問合せ受付
一部ポータルによる対応
監視レポート提供
報告会開催
死活監視
死活監視 Port監視 外形監視
Coreプラン+2項目
設定可能な全ての項目
Cross Head Automated Monitoring System
Chamsは、システムが自動的に監視から通知までを行いますので、安価にかつ人的ミスのない高品質なサービスをご提供致します。また、3ヵ月間の無料お試し期間も設定しておりますので、お気軽にご相談ください。
SOCとは「Security Operation Center(セキュリティ・オペレーション・センター)」の略で、24時間365日休むことなくお客様環境内の通信(パケットの中身)を監視し、
サイバー攻撃の検出や分析、対応策のアドバイスを行うサービスです。
CIICでは
TechMatrix Premium Support powered by TRINITY
というSOCサービスをテクマトリックス社と連携してご提供しております。
CIICでは「Cross Head Professional Services(クロス・ヘッド プロフェッショナル サービス)」としてプロダクト保守サービスを提供しています。
CPSではシステム監視部門と連携し、アラート検知からハードウェア障害の切り分け、及び作業員による現地機器交換までをワンストップで対応します。
ハードウェア障害発生時に、お客様がまず求めることは作業員の早急な現地駆けつけであるとCIICは考えます。サービスメニューの中にはお電話1本で即駆けつけをさせていただくサービスもご用意しています。(※1)
現地機器交換対象エリアは北は北海道、南は沖縄まで、日本全国になります。(※2)
※1. 一部地域への対応は除きます。
※1. 最寄拠点への専用部材配置が必要となります。
※1. 地域によっては駆けつけ対応のみになります。
※2. 一部離島への派遣は別途ご相談ください。
✓BIG-IP
✓VIPRION
✓Isilon
✓SecureID
✓Catalyst
✓Router
✓ASA
✓NSP
✓ATD
✓NWG/EMG
✓PAシリーズ
✓WildFire
✓Mシリーズ
✓Alliedーtelesis
✓AlaxaIA
✓Juniper
✓Nexsan
✓Proofpoint
✓Forescont
✓Cohesity
✓Fortigate
✓Gigamon