情報システム業務をアウトソースしたいお客様に、自動化・改善も含めた効率の良いサービスを提供いたします。アウトソースの検討から実行まで、経験豊富なエンジニアが確かな品質でお応えします。
ヘルプデスクやシステム運用、ネットワーク障害発生時の対応など、情シス担当者の手間がかかる業務をクロス・ヘッドが一手に引き受けます!単純なアウトソースだけではなく、情シスコンサルティングサービスを組み合わせることで、情シス業務の効率改善に役立ちます。
ひとり情シスなど、業務を行う上で人手が足りない情シスの皆さまに代わって、ヘルプデスクや現行のシステム運用はもちろん、AWSクラウド環境の診断や運用、ドキュメント・構成管理~ITの資産管理などなど、24時間稼働の情シスBPOセンターがさまざまな業務を代行いたします。
※月間コール数15件の場合
※15ノードのシステム監視の場合