受信メールを
リアルタイムに取り込み!
当社のサービス基盤を介し、kintoneアプリに受信メールをリアルタイムで取り込めます。
受信メールを漏らさず
確実に取り込み!
メンテナンスや障害発生の場合には、受信メールの取込みを一定回数リトライし、それでも取り込みが失敗した場合はお客様管理者宛に失敗したメールを転送します。
kintone顧客管理アプリとの
組み合わせ利用も可能!
たとえば、受信メールを取り込むkintoneアプリと、kintone顧客管理アプリを組合せると、受信メールと顧客情報をひも付けることができ、顧客とのメールのやり取りをひと目で確認できます。
SFA(営業支援ツール)での
顧客メール管理
営業活動の中でお客様から届くメールを、SFA用途のkintoneアプリに取り込めるので、カンタンにチーム内や上司と共有でき、営業状況の関係者連携や報告が迅速かつ効率的に行えます。
CRM(顧客関係管理)での
顧客管理
受信メールをCRM用途のkintoneアプリに取り込んだあと、kintoneの標準機能などを用いて問合せ情報の分析などを行えば、顧客との関係維持・向上に役立てることができます。
サポート窓口の
メール対応履歴管理
お客様から届く数多くのサポート窓口宛の問合せメールを、kintoneアプリに取り込めるので、対応履歴管理、窓口担当者間の情報共有、対応エスカレーションなどが円滑かつ漏れなく行えます。
このほかにも、あらゆるニーズに幅広く
対応する汎用性も備えています。
お気軽にご相談ください。
年額 | 180,000円(年間契約) |
---|---|
利用規約 | こちらをクリック |