03-4405-7905
(平日 9:45〜17:15)
サービスや運用方法など不明点は
お気軽にお問い合わせください
年額 180,000円/(年間契約)
紹介記事はこちら
CROSSLink『メル箱』とは「メール受信基盤」と「受信メールを取込むkintoneプラグイン」を合わせたサービスです
メールの受信設定について
受信メールアドレスは当社発行のアドレスとなります。
「***」の部分はお客様にて任意にご指定可能です。「xxxx」の部分は当社発行となります。
● 既存のメールアドレスでのメール受信をご希望の場合は次のような使い方も可能です。
(1)受信メールを当社発行のメールアドレスに「リダイレクト」設定いただく。
※リダイレクト設定の可否や設定方法はお客様がご利用中のメール環境に依存します。 ※リダイレクト設定はお客様の責任で実施いただきます。
(2)受信メールを当社発行のメールアドレスに「転送」設定いただく。
※メール転送するとFromアドレスが変更される場合はオプション開発等、別途費用での個別対応が必要になります。 ※メール転送設定はお客様の責任で実施いただきます。
メール本文からの特定テキスト抽出について
標準機能ではメール本文からの特定テキスト抽出には対応していません。
ご希望の場合は別途費用でのオプション開発にてご対応いたします。(定型テキストのみ)
受信メールを
リアルタイムに取り込み!
当社のサービス基盤を介し、kintoneアプリに受信メールをリアルタイムで取り込めます。
受信メールを漏らさず
確実に取り込み!
メンテナンスや障害発生の場合には、受信メールの取込みを一定回数リトライし、それでも取り込みが失敗した場合はお客様管理者宛に失敗したメールを転送します。
kintone顧客管理アプリとの
組み合わせ利用も可能!
たとえば、受信メールを取り込むkintoneアプリと、kintone顧客管理アプリを組合せると、受信メールと顧客情報をひも付けることができ、顧客とのメールのやり取りをひと目で確認できます。
SFA(営業支援ツール)や
CRM(顧客関係管理)での活用
お客様から届くメールをkintoneアプリに取り込めば、関係者連携や報告が迅速かつ効率的になり、顧客との関係維持・向上にもつながります。
サポート窓口の
メール対応履歴管理
お客様から届く数多くのサポート窓口宛の問合せメールを、kintoneアプリに取り込めるので、対応履歴管理、窓口担当者間の情報共有、対応エスカレーションなどが円滑かつ漏れなく行えます。
各サービスやIoTデバイス
からの通知履歴管理
各サービスやIoTデバイスなどから届く通知メールの本文に含まれる定型のテキストを抽出してkintoneに取り込めます。(要オプション開発)
このほかにも、あらゆるニーズに幅広く
対応する汎用性も備えています。
さらに本プラグインに機能を付加する
オプション開発のご要望にも対応可能です。
お気軽にご相談ください。
年額 | 180,000円(年間契約)標準機能へのオプション開発費は 別途お見積いたします |
---|---|
どんなご相談でも大歓迎! |
サイボウズ社製品の取扱いは18年以上におよび、サイボウズ社オフィシャルコンサルティングパートナー、オフィシャルプロダクトパートナーに認定されています。また、サイボウズが設定しているパートナー評価制度「Cybozu Partner Network Report」にてインテグレーション部門2つ星を3年連続受賞。豊富な実績をもとに、様々なお客様ニーズにお応えします。弊社以外で導入されたお客様へのサービス提供も可能です。
※クロス・ヘッドはサイボウズ社のオフィシャルパートナーです。