クロス・ヘッドは「IoT」「人工知能」「クラウド」をはじめとする次世代情報技術を駆使し、健全な社会の繁栄を実現します。
「とりあえず来て!!」に応えます
当センターでは「クロス・ヘッド プロフェッショナル サービス(CPS)」として保守サービスを提供しています。CPSでは前述のMSPと連携することで、MSPでのアラート検知からCPSによるハードウェア障害の切り分けおよび作業員による現地機器交換までワンストップで対応します。
ハードウェア障害発生時に、お客様がまず求めることは作業員の早急な現地駆けつけであると当センターは考えます。サービスメニューの中にはお電話1本で即駆けつけをさせていただくサービスもご用意しています。(※1)
現地機器交換対象エリアは北は北海道、南は沖縄まで、日本全国になります。(※2)
クロス・ヘッド プロフェッショナル サービス(CPS)では、以下の多種多様なIT機器に精通したエンジニアを配置しています。 お客様機器で発生したハードウェア障害に24時間/365日体制で素早く、臨機応変に対応します。