サポート終了予定の
パッケージ版Office
から
クラウド版Officeへ簡単移行!

03-4405-7905(平日 9:45~17:15)

パッケージ版サイボウズOfficeの
サポートが終了します!
クラウドへ乗り換えをご検討ください!

※パッケージ版サイボウズOfficeは
2021年9月30日に新規販売を終了し、
 
2027年にかけてサポートが終了となります。

  • どの環境からでも
    アクセス可能
  • メンテナンスは
    お任せ
  • サーバーの
    運用コスト不要
  • クラウド版
    限定機能

最短一週間!システム担当者がいなくても
簡単にクラウド版に移行できます!

主な移行ステップ

 
Step1
お申込み
Step2
指定ファイルを移行用システムに
ドラッグ&ドロップ
Step3
自動移行に移行完了

これだけでクラウド版
サイボウズOfficeが利用できます!

お申込書ダウンロード

クラウド乗り換えパックの費用

クラウド版サイボウズOffice
ライセンス

クラウド移行実行サービス

ライセンス

サイボウズOffice
1ユーザー スタンダードコース
500円/月~
または
スタンダードコース
5,880円/年~

※プレミアムコースの選択も可能です。

移行サービス

クラウド移行
自動実行サービス

14万円(初期費用のみ)

※弊社経由でライセンスをご提供する場合に限ります。

費用試算シートダウンロード サービス利用規約

詳細ステップ

お客様のご実施事項

当社の実施事項

  1. 01 お申込書兼発注書の送付
    ご利用されるサイボウズOfficeのコース、ユーザー数を記載し、押印のうえcrosslink-sales@crosshead.co.jpへメール。
  2. 02 移行環境準備 &
    マニュアル・IDの送付
    ・クラウド版サイボウズOffice環境手配
    ・移行システムID/パスワードの発行
    移行マニュアル、移行システムのアクセスURL・ID/パスワードとサポートメールアドレスが記載されたシートを送付します。
  3. 03 データ取得・アップロード &
    完了連絡
    マニュアルに従って、
    ・サイボウズOffice機器へのOSログイン
    ・指定フォルダ、ファイルの確認
    ・移行システムへのドラッグ&ドロップ
    を行っていただきます。
    その後、完了連絡をお願いいたします。
  4. 04 自動移行の実行 &
    完了連絡
    クラウド版サイボウズOfficeへの移行完了とアクセスURL、管理者ID、問題点の有無、移行後の管理者対応内容記載の報告シートを送付。完了のご連絡を差し上げます。
  5. 05 サイボウズOffice
    再設定・利用開始
    移行後のデータをご確認いただき、報告シートに記載の設定を実施。継続利用についてご連絡いただきます。

よくある質問と答え(FAQ)

CONTACT

TEL : 03-4405-7905 (平日 9:45〜17:15)